Admin New entry Up load All archives

のほほーんタルトブログ

SA.日常

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SA 

2012-06-29 10-51-22

2012-03-27 12-26-57

相互リンクよろしくです!!




category: 未分類

CM: 2 TB: 2   

CTL 

更新遅れて申し訳ないです。 
今日はCTLのメンツについて書きます。
まだ決定でわないですが
とりあえずいまのところ

AR ぴあにす ひろ まかろん
SR なおたると あいり
補欠 しゅんこう まっこ

おそらくこのメンツになります。
久々のAPDメンツでやります!!
多分ぴあにすがこの大会でラストになると思うので
最後に楽しんで大会に臨みたいです!!
応援よろしくおねがいします!!
因みにクランは 
A.P.DremerもしくわP!assになります。

category: 未分類

CM: 1 TB: 2   

大会結果 

3回戦敗退しました。
結果わ8-6で2本差でした。
勝てた試合でしたね・・・
CT側で5-3で折り返したのはいいけど
T側で1本だけでしたねとれたの・・・
その1本は正直博打に近いものでしたけどねwww
俺がBラ行こうとか言っといて
自分だけA走って即効設置いきましたからねwww
3on1でセーブとれて良かったです。
でもやっぱOTはT側がくそきつい・・・
誰か教えてくださいwww
まぁ練習すればわりといいとこと
戦えそうなので
一応今回の大会は収穫があったんで
よかったです。
次回はジェネででるか
わかりませんが
またでるなら同じメンバーで
練習してやっていきたいですね。

category: 未分類

CM: 1 TB: 2   

大佐になりました。 

2012-06-29 10-51-22

ようやく大佐になりました。
お久しぶりです。
更新のネタなくて全く
かいてなかったら広告でてましたね
でない程度にかいていこうとおもってたんですけどね
あきっぽいからまいっちゃいうよwww
それでなんですが
大佐になってたくさんの方々から
プレもらいました
感謝感謝です。

それで今SAの方は大会前で
皆さんピリピリしております
全く怖いです・・・
えー怖いです・・・
なんかSA全体怖いです
ていうのは嘘です
なんかGenesis..
大会Bブロックで出るみたいですね
なんかブロック見た感じ
AVが最後に戦う感じなんですが
そこ以外強いとこがない!!!!!!!!!!!!
まぁあるとしたらReflexだっけな綴り?
まぁあのSAランキング1位の
まぼさんがいるクランぐらいですかねみたかんじ
ワンチャンあるんじゃね?
って思い始めてる・・・
まぁ出るからには頑張って
いい結果だしていきたいですね。
今回はこれにて
終了とさせていただきます!!

2012-06-29 10-49-23
アルケミーの全力www

2012-06-29 10-49-17
まっこからの贈り物はぁと

2012-06-29 10-49-14
あいりから実用的かつ家庭的な物

2012-06-29 10-49-10
弟子からのサプライズ!!

えーまだまだもらったのですが
全部載せてくとキリがないので
他にくれた方は申し訳ないです
とにかくこんな自分なんかのために
プレとかまじ泣きそうでした
ありがとうございました
これからも日々精進して
がんばっていきます。

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

久々更新 

いやー申し訳ない完全に放置はしてないけど
かくのめんどかったwww

んで最近ジェネシスで全くcwしてなかったけど
まかろん帰ってきたんで
久しぶりにジェネでcwしたよい
まぁあれだ楽しかったわwww
まぁ別にそんなメンツ
かわらないでcwしてたけど
やっぱ自分たちの
メインのクランでcwするのはやっぱいいね
モチベもあがるしね
仕方ないよね。

んでなにがいいたいかというと
まかろんがまたきえたんで
ひまになります
えー助っ人でお邪魔していいクラン
とかありましたら
お声かけください。
よろしくお願いします。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
